■かんそう

贅沢なのは分かっているけども、自分の中ではもっと受ける公算だったので、ちょっと悔しい。これで大きな記事はないので(あったとしてもそこが目的だとダメになる気がするので)、あまり数字を気にしていくのはそろそろ終わりにしようと思う。憑き物も落ちたように感じる。小さい記事は2、3本出しますが、それ以外は多分ほとんど更新しないとおもいます。ここで一旦区切る。たくさんの方に読んでもらえて良かったです。

エモさ満点のポエム記事を一旦書きましたが、流石にキモイので消しました。読者の方、コメントしてくれた方、お世話になった方全ては言い尽せませんが、ありがとうございます。こんな雑記はぼちぼち更新していくと思います。

長く続けるコツってなんだろうなあ、ハードルとか設けないことなのかなあ。未だに、よく分かりません。とりあえず、お疲れ様でした。