[名前・HN]
イアキ(伊秋秀治/Iaki Shuji)

[ブログ]
5年ほど、アニメーションのエフェクト作画などについて記事を書いています。モノゴトを分析するのが好きです。仕組みを知りたい、理解できたら楽しいという気持ちです。


[趣味]
スポーツ観戦、草野球、映画鑑賞など

[スポーツ]
巨人ファンです。熱狂的な亀井善行ファン。上原浩治、清原和博も好き。サッカーは興味なし。あとは、中高で陸上やってました(なんか履歴書みたいだな…)。なので、ぼちぼち駅伝とか世界陸上とか見ます。桐生君おめでとう!すげえや。

[映画]
ビビリなのに、羊たちの沈黙シリーズが好き。特に一作目は大好き。あれは完璧な映画だと思っている。「アイデンティティ」とか「バニラスカイ」とか、そういうサスペンス系が好み。オールタイム・ベストは「セント・オブ・ウーマン」です。アル・パチーノかっこいい。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

[ライター仕事  来歴]
2015年
・MdN 映像エフェクト特集 ご依頼
(※当時ミスマッチしたため、断念しました)
・某雑誌 映像特集 編集協力 /坂井清ニ 名義

2016年
・アニメスタイル008
執筆協力(「ガッチャマン クラウズ インサイト」リード文ほか)/坂井清二 名義
・同人誌 構成/編集協力

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

[ライティング作業/編集作業について]
・編集作業の一連の流れは把握済みです
・テープ起こし/レポの文字起こしは正直経験が少ないです
・テキスト作業/文章構成の経験は1年ほどです。本格的にはありません

ご依頼を受けましたら、とうぜんですが丁寧に仕事をします。まだまだ、未熟ですが、最善は尽くします。お気軽にご連絡くださいませ。

MAIL→anakoko0903@gmai.com
(Twitterも一応→TwitterID:@iqyu3625)