おまえらー!


ウイッシュリストから、いただきました。本当にありがとうございます!(※12月3日には届いていたようです。手違いで今まで配送されてませんでした)


IMG_6115

この2冊ほんと欲しかったんよ!「映画分析入門」は、ど素人の僕に、映画の見方教えてくれたもんやけん。引越しの時に無くしてしもうて、アホやってしもうたと。これホンマおすすめやから、他の人も暇があったら読んでみてね。


内容はこんな感じ!
IMG_6119

三分割法とかいろんな構図を基礎に据えて、画面の解釈を行っていく感じなんよ。この本のええところは、「表現方法と意味が一対一で対応はしない、常に考えるところ」っていう文章。


「数学の学び方・教え方」は、前から欲しかった本です。数学好きなんですよ。代数学がとくに好きで、昔から。今の中高生は、自分の時代よりもっとレベルや範囲が拡大しているので、大変だと思う。行列と複素数平面なんて大学からやっても問題ないから、微分方程式の基礎でも教えた方がええと思うんやけど。話逸れた、まだ中身さらっと読んだだけですけど、読みごたえありそうやなあ。基本の四則計算から、どのよに記述すべきかを書いているので、緻密な内容だとおもう。ありがとう!


IMG_6117

同じ方からいただきました。

おまっ・・・これ「セント・オブ・ウーマン」の劇伴じゃが!「タンゴ・プロジェクト」の劇伴は手に入ったんですが、こっちは在庫切れがずっと続いていたので半ば諦めてました。すごい嬉しい!この映画、ほんま音楽良いんよ。 テーマソング(オープニングソング)の楽器ええわあ、なんやろコレ。金管楽器?

「計画の科学」は、もうほんま単純に、計画失敗しまくるんで・・・そういうのを治したくて買おうと思ってました。自分だったら、なあなあなままにして買わなかったと思うんで、ありがたいです。ギフトコメントも読みました。「ブログとても面白いです」とのことでした!ありがとうございます、ギフトの紙を見たときは、ちょっとホンマびっくりした。これ以上ないがーありがとう!



こんなにいただけるとは思ってなかったです。ありがとうございます!ど貧乏なんでマジで助かります。いろいろあるけど、これからも面白い記事を書いていきたいけん。それではグッバイ(^ω^!)

これが欲しいんすよリスト