野中作画まとめマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン(意訳)
というコメントをいただきました。これについては記事で触れておこうと

2018年3月あたりに
またそのうち、野中作画は体系化した記事を出します。「ゼロ魔F」~「バイブリーPV」あたりまでを、時代別に整理します。お楽しみに~

って言っちゃってますからね。お楽しみに~て言っといてお前。詐欺罪で訴えられるぞ。実は、ノーパソぶっこわれたとき野中まとめデータも同時に無くなってしまったのよ。これが相当に効いてる。だから、今いちから構築中・・・いや嘘です。なにもしてません。どうせ、誰も待ってないし現実は辛いことだらけで作画語りは衰退気味だし、まあいっかな~と思って頭からスポーンと外してました。

本当は、そもそも2015年ぐらいで(野中作画じたいの全体について)決着をつけたかったんですが。なかなかそう、すんなりとは上手くいかないもので。いや、まあ待っている人がいるとは思わなかった。申し訳ない。ここ1、2年くらい体調がウンチーコングなのも影響しております。

なるべく早く、年末までに出せたらいいかなあと思っています。野中作画の個人的な区分じたいは出来ているので、あとは資料集めの意欲によるかなと思う。ちょうどアズレンもやってますからね、布教のタイミングとしてもいい。とりあえず年内には出したいと思いマッスル、以上

[追記]
詐欺らない予定だけど、「あとでやります」「追記します」「気が向いたらやります」って言ってやってないので、信頼は失っているな!すまん!