■これで葦名は蘇る…

配信サイト「Twitch」においては、配信者と一緒にアマゾンプライム作品を見る「ウォッチパーティ」なるものがあります。これをニコ生でパクることにより、擬似的な同時視聴を図る、それが「ニコ生ウオパーティ」です。見るタイトルは「AIR(2005/TV、劇場版)」です。

というのも、ブロガーのハイランドさんが中心になって「東映版 Keyのキセキ」という同人評論を出版されました。とりあえず買っとくか~というノリで買ったは良いのですが、ぼくはKey作品に触れたことはいっさいないので、とにもかくにも見ないとどうにもならんわけです。しかし、見る気が起きない。しかし、そういう言い訳はもはやできない。ということで、配信しながら見ようという結論に至りました。くそうんち甘えクソ野郎です。3話まで見た。

4話からはあらかじめ日時を指定してから行おうかなと。もはや、Key作品をディープなアニメファンが抑えていないわけはないので、完全に自分のためなのですが、暇な人はどうぞ。22時から行う予定。ちなみに、「Dアニメストア」には作品あり。ネットフリックスなどでは確認できず。

28日:4~6話
29日:7~10話
30日:11~12話+劇場版


【追記】
嘘つきの言葉をかんたんに信じるな( ^ω^)
21時ぐらいから!

29日:4~6話
30日:7~10話
三ヶ日までおやすみ、それ以降

AIR-dアニメストア
https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci_pc?workId=20331




■年末記事

たぶん無理だあ。ごめんね。ちょっと体調を3週間ほど崩していた。原状回復でクソみたいなトラブルとかあってな・・・。まあ馬も配信もやっていたんですけどネ。なかなか体力が減っていて(復活までに時間がかかり)老いを感じる。木上記事(WEBバージョン)はお正月明けてからではなかろうか。今年の野中記事は、「神様になった日」を味わってください。

くだらない雑記ならいくらでも出せるんだけどね。どうにも、このご時世では文句ばかりになってしまってあまり良くない。