( ⌒_ゝ⌒)r ズズズγγγγγγγγγ
これが真の田植えや…![UMA]競馬、ちょうしがいいゾ 09/12
野中正幸は宇宙の創造者。俺でなきゃ見逃しちゃうね
それはそう。>宇宙の創造者
そういう扱いをしないといけない存在。
いや、あと、野中については、おれ以外も書いたらええやん?
ネットのキモータ作画ヲタクとかw自分の意見を発信しないで他人のオピニオンをどうこうっていうのは卑怯者がすることやねん。おまえの態度を見せろやっちゅうねんな。言葉にできない部分があるのは当然分かるけど、もうちょっとおれ以外にも言語化する人間はいてもいいのでは?
まあ過大な要求か。他人に期待しても良いことなんて無いですからね。
そういう扱いをしないといけない存在。
いや、あと、野中については、おれ以外も書いたらええやん?
ネットのキモータ作画ヲタクとかw自分の意見を発信しないで他人のオピニオンをどうこうっていうのは卑怯者がすることやねん。おまえの態度を見せろやっちゅうねんな。言葉にできない部分があるのは当然分かるけど、もうちょっとおれ以外にも言語化する人間はいてもいいのでは?
まあ過大な要求か。他人に期待しても良いことなんて無いですからね。
■近況報告 / かきたいもの / 10/31
ロトスコープは書きますか?
いや書かないかなあ。
もともと、ロトスコープという技法にあまり価値を感じていないんですよ。効果的に使えている局面ってパッと出てくるのが「悪の華」ぐらいで他はクソリアルじゃん。拍手コメントの人の好きな態度とかを否定してるわけじゃなくてね。単純におれが好きな技法じゃない。
たたき台としては優秀。でもそれ以上の価値があるのかと言われると疑問だなあ。
たいぷはてな先生もちょっとやって辞めたじゃん。野中見て。その、実際の現実の質感や所作、存在感をアニメーションで演出するのと、ただの実写参考でアニメにしても次元が違うと思ったんじゃねえかな。
野中系フォロワーがちょいちょい(「逃げ若」「BTR」など)出てきて、それが支持されている現状が答え合わせなんじゃね。おれは一般ピーポーの方が見る目あると思ってるよ。作画は村社会が行き過ぎて、何の意見も追う意味がなくなってしまった。大した価値をもたなくなってしまった。元からないけどね。まだあると思ってる人たちもいる。そういう人たちはそうやって4んでいくんだから、もう放っておくしかないんですよ。バカは4んでも治らない。
■「戦わない」と勝ち取れない
ことを冷笑する人の多さよな。
もう今年はここがいちばん堪えました。しんどかった。
知性を求めると、結果的に「戦う」っていう帰結になるんですよ。なあなあにするから、問題っていうのはいつまでも解決しないわけで。キャベツを一玉1,000円で買うハメになっても自分本位で進んじゃう。解決できないと判断する。諦念した瞬間に終わりです、グダグダ言わずに交渉と労組、様々に使っていきたい。それは他の人も幸せになるんですよ。
幸せや可処分所得の引き上げっていうのは自分だけじゃだめなんです。
もともと、ロトスコープという技法にあまり価値を感じていないんですよ。効果的に使えている局面ってパッと出てくるのが「悪の華」ぐらいで他はクソリアルじゃん。拍手コメントの人の好きな態度とかを否定してるわけじゃなくてね。単純におれが好きな技法じゃない。
たたき台としては優秀。でもそれ以上の価値があるのかと言われると疑問だなあ。
たいぷはてな先生もちょっとやって辞めたじゃん。野中見て。その、実際の現実の質感や所作、存在感をアニメーションで演出するのと、ただの実写参考でアニメにしても次元が違うと思ったんじゃねえかな。
野中系フォロワーがちょいちょい(「逃げ若」「BTR」など)出てきて、それが支持されている現状が答え合わせなんじゃね。おれは一般ピーポーの方が見る目あると思ってるよ。作画は村社会が行き過ぎて、何の意見も追う意味がなくなってしまった。大した価値をもたなくなってしまった。元からないけどね。まだあると思ってる人たちもいる。そういう人たちはそうやって4んでいくんだから、もう放っておくしかないんですよ。バカは4んでも治らない。
■「戦わない」と勝ち取れない
ことを冷笑する人の多さよな。
もう今年はここがいちばん堪えました。しんどかった。
知性を求めると、結果的に「戦う」っていう帰結になるんですよ。なあなあにするから、問題っていうのはいつまでも解決しないわけで。キャベツを一玉1,000円で買うハメになっても自分本位で進んじゃう。解決できないと判断する。諦念した瞬間に終わりです、グダグダ言わずに交渉と労組、様々に使っていきたい。それは他の人も幸せになるんですよ。
幸せや可処分所得の引き上げっていうのは自分だけじゃだめなんです。